ものぐさ女が綺麗になる方法

めんどくさがりなアラフィフ女でも続けられる美容法・健康法を追求します

腹持ちの良さにビックリ!「ココスムージー」

ここ数年ずっと、毎朝スムージーや青汁を飲むのが習慣になっています。
毎日飲み続けるものなので意外と味が美味しかったり飲みやすいものでないと続かないのですが、最近はココスムージーを飲み続けています。

f:id:nekorecipe:20190923002758j:plain


パウチの個包装になっていて、1箱にたっぷり30包も入っています。

f:id:nekorecipe:20190923002803j:plain
個包装なのは扱いやすく手軽に飲みやすいので凄く便利です。

ココスムージーは甘みが意外と強いので、ダイエット時の満腹感を得るにはもってこいのスムージーだと思っています。
どうしても甘いものが食べたくなるという方も満足できるのではないでしょうか。

ちなみに私は豆乳に混ぜて飲んでいます。

f:id:nekorecipe:20190923002807j:plain f:id:nekorecipe:20190923002814j:plain



調整豆乳だと甘くなりすぎるため無調整豆乳に混ぜて飲んでいますが、ちょうどいい甘さになって美味しくいただけます。

f:id:nekorecipe:20190923002818j:plain


ココスムージーにはグルコマンナンが入っているので、とにかく腹持ちがいいんです。
私は初めて朝食としてココスムージーを飲んだ日に、お昼になっても全くお腹が空かないのに本当に驚きました。
もし、夜だけ置き換えダイエットをしたいけど夜中にお腹が空くから無理だなと思っている人でも、ココスムージーなら空腹感が少しは和らぐかもしれません。絶対大丈夫とは言えませんが、一度試してみてはいかがでしょうか。

f:id:nekorecipe:20190923002822j:plain