ものぐさ女が綺麗になる方法

めんどくさがりなアラフィフ女でも続けられる美容法・健康法を追求します

2019-01-01から1年間の記事一覧

11+1ディザイラス 美容液マスク

12星座パッケージの美容液フェイシャルマスク「11+1ディザイラス 美容液マスク」をお試しさせていただきました。 12種類の中から今回私が使ってみたのはしし座の「11+1 ディザイラスLE 美容液マスク」です。 ピンク地にキュートなレオのイラストのパッケー…

普段遣いにもできるオシャレなアームバンド パールチェーン

アームバンド パールチェーン(国産)【レディース】をお試しさせていただきました。 国産のスプリングアームバンドです。 カラーはシルバー・ゴールド・ガンメタリックの3種類あり、そのうちのシルバーが届きました。 実際に商品を手にとって見ると、私が昔か…

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』でお腹すっきり!

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』をお試しさせていただきました。 44種類の善玉・活性菌ですっきりきれい SURURIKO 21g(1包1.4g×15包) 腸内フローラの善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスを整え美しくスッキリ生活。 するりこは乳酸菌、酵母菌、枯草菌…

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

身に付けるだけでペットの自然治癒力を高めてくれるという「レガルシー・カリーノ」。 私は「レガルシー」という言葉はこのアクセサリーで初めて知ったのですが、ドイツでは研究が進んでいる「振動医学」という新しい医療のことなのだそうです。振動医学とい…

美味しくて飲みやすい!からだ応援サラシア茶 3個セット

私はちょうど45歳になってから、急激に太り始めてしまいました。 いわゆる中年太り、更年期太りですね。 食生活を含め生活自体は以前と全く変わっていないのに、2年半ほどの間に10キロも太ってしまいました。 おかげで体が重くて動くのがキツイということが…

甘みが凄い!種子島 平山農園の「安納こがね Mサイズ」

種子島「平山農園」の「安納こがね」が届きました! お試しセット2kg Mサイズで約10個とのことですが、今回届いたのは約500gで4個入っていました。 安納こがねは ・安納紅より甘味が強い ・しっとり甘~い ・表皮が白い のが特徴で、今回届いたMサイズは蜜の…

ハツラツ生活さんの 「濃い出し亜鉛+ビタミン」

40代後半に入ってから急激に体調が悪くなってきて健康のために試行錯誤しているのですが、亜鉛についての記事を以前からちらほら見かけて気になっていました。そんな時にこちらの「濃い出し亜鉛+ビタミン」を見て、「これだ!」と思い迷わず申し込んでいまし…

気になるシミやニキビに「はるコスメ カバーテープ S」

はるコスメ カバーテープ Sをお試しさせていただきました。 気になるシミやニキビを隠してくれるカバーテープです。 10mmの円形のテープなので気になる部分をピンポイントでカバーすることができます。 36枚入り。 私は毎月生理の時だけ大きな吹き出物が1~2…

マグネットクリップの出来栄えに大満足!

先日ニプリドットコムさんのサイトで注文していたマグネットクリップが届きました\(^o^)/ 今回私が注文したのはマグネットクリップ44mm。 オプションでホログラムフィルム(スター)を付けてみました。 こちらのページから注文をした後に、マグネットに…

あかねグラノラ大麦メイプルレギュラーサイズ

あかねグラノラ大麦メイプルレギュラーサイズをお試しさせていただきました。 あかねグラノラ大麦メイプルは、小麦粉を使っていない大麦ベースのグラノラです。 熊本県産大麦、メイプルシロップ、アーモンド、はちみつ、エキストラバージンオリーブオイル、…

腹持ちの良さにビックリ!「ココスムージー」

ここ数年ずっと、毎朝スムージーや青汁を飲むのが習慣になっています。毎日飲み続けるものなので意外と味が美味しかったり飲みやすいものでないと続かないのですが、最近はココスムージーを飲み続けています。 パウチの個包装になっていて、1箱にたっぷり30…

フルーツルーツの「Romanticリップバーム」

フルーツルーツの「Romanticリップバーム」をお試しさせていただきました。 Romantic リップバーム 販売価格 1,944円(税込) 容量 15 g 成分:コメ胚芽油、ヒマワリ油、ミツロウ、ツバキ種子油、トウキンセンカ花エキス、ムラサキ根エキス、イチゴ果実エキス…