ものぐさ女が綺麗になる方法

めんどくさがりなアラフィフ女でも続けられる美容法・健康法を追求します

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

身に付けるだけでペットの自然治癒力を高めてくれるという「レガルシー・カリーノ」。
私は「レガルシー」という言葉はこのアクセサリーで初めて知ったのですが、ドイツでは研究が進んでいる「振動医学」という新しい医療のことなのだそうです。振動医学という言葉もまた初耳でした。
「病気や疾患に対する波動を調整することで身体のエネルジェティックなバランスを整え、その結果、本来の生命力が引き起こされ自然治癒がおきるといった内容のもの」で、東洋医学の「気」に馴染みがある日本人には比較的受け入れやすいアイテムなのでは?と感じます。

レガルシー・カリーノのシリーズにはLEGARSI リングタイプとLEGARSI ペンダントタイプがあるそうです。
首から下げるだけでいいので、ペットも嫌がらず常に身に付けていられるのも嬉しいポイント。
そして何より副作用やアレルギーの心配なく半永久的に使えるという点もいいですよね。


今回届いたのはペンダントタイプのものです。

f:id:nekorecipe:20190923003345j:plain


使いやすいゴム紐が一緒に入っていましたので早速通してみるとこんな感じ。

f:id:nekorecipe:20190923003349j:plain


見た目は素敵なデザインの普通のペンダントにしか見えないので、人に見られても恥ずかしくありません。

f:id:nekorecipe:20190923003406j:plain



これなら普段使いにもいいですよね。


このレガルシー、ペットのために作られたアクセサリーなのですがですが人間にも使えるのだそうです。
実は申し込む前にネットで検索して調べてみたのですが、レガルシーを身に付けていると自律神経が整う効果が期待できるようです。
私は年齢的に更年期の悩みが尽きないのですが、自律神経が整うとホルモンバランスも良くなると聞いたことがあるのでレガルシーのことも凄く興味を持ち、ぜひ私も身に着けてみたいと思ったんです。

という訳で、早速身につけてみました!

f:id:nekorecipe:20190923003353j:plain



どうですか?素敵ですよね。
カラーはシルバーとピンクゴールドの2色があってこれはシルバーなのですが、ピンクゴールドも素敵なんですよね。


レガルシーは装着した時点で効果を発揮するとのことなので、毎日身に着けることで何かしら良い効果があるといいなと思っています。
とりあえず1ヶ月くらい使ってみるといいみたいですね。

f:id:nekorecipe:20190923003357j:plain f:id:nekorecipe:20190923003401j:plain

私は金属の種類によってはアレルギーがあるのですが、このペンダントは大丈夫でしたので毎日使ってみようと思います。


とても素敵なデザインですし、ペットとお揃いのアクセサリーとして使うのもいいですね。
ペットを飼ってらっしゃる方へのプレゼントにしても喜ばれそうですね。

ちなみに、リングタイプも凄くかっこよくて素敵なんですよ。
詳しくは公式サイトを見てください

legarsi.net