ものぐさ女が綺麗になる方法

めんどくさがりなアラフィフ女でも続けられる美容法・健康法を追求します

NARUE(ナルエー)のルームウェア ストライプデイジーver.summer

パジャマ ルームウェアのナルエー様より、とても可愛らしいルームウェアをモニターさせて頂きました。

 

不織布の袋は、ナルエーさんオリジナルのデザインで、半分に折るとバッグの表・裏になるデザインです。

バッグ柄といいブラウン×ピンクのカラーといい、文句なしの可愛さですね。この内袋は、ショップでお買い物の際にギフトラッピングで注文することができます。

 

そしてこちらが今回プレゼントして頂いたルームウェアです。

narue company limited
ルームウェア ストライプデイジーver.summer
Price ¥6,100(税抜)
素材:天竺ストライプデイジーpt 身生地 C-100%

ピンクのストライプにデイジー柄という、爽やかでキュートなデザインのルームウェアです。

胸元と袖のフリルがキュート♪

前開きのルームウェアで、丈は156cmの私で膝下数センチって感じになりました。

届くまでは私には総丈が長すぎるんじゃないかと心配していたのですが、実際には長すぎず丁度よい丈でした。

早く着たくて早速お洗濯しましたが、本当に着心地よさそう(^^)

コットン100%の天竺素材がとても柔らかくて、気持ちのよい肌触りです。 暑くなるこれからの季節も、これなら気持ちよく過ごせそうです。

ちなみにパッと見は生地が薄いように思いましたが、実際には透け感はありませんでした。

手を裏から当ててみても全く透けていないのがわかりますね。


実際に着てみましたが、普段着ないピンク系のルームウェアにちょっと気分が上がりましたよ。昔から洋服はシンプルで着やすいものばかりを選んできましたが、可愛いものを着ると女性ホルモンが活性化されるんだなと思いました。

そして何より、締めつけ感が全くないのがいいですね。いつもパンツスタイルなのですが、ウエストの締め付けがなく開放感があるので、もっと気温が高くなってもパンツスタイルに比べて寝苦しさがかなり軽減されるだろうなと思いました。