ものぐさ女が綺麗になる方法

めんどくさがりなアラフィフ女でも続けられる美容法・健康法を追求します

花王ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

私の場合いつも使うボディシャンプーは決まっていて、滅多に新しい商品は利用しないのですが、今回はBlingさんで花王ビオレの「ボディデリ」泡立つジューシーリキッド洗浄料をモニターをさせていただきました。

とってもキレイなオレンジ色のボトルが可愛い♪
こんなアイテムひとつで浴室が明るくなるんだな~と改めて思いました。中身が見えるのも、残量がわかっていい感じです。

この色からも想像がつきますが、柑橘系の香りです。オレンジピールローズヒップ・キウイエキス配合らしいのですが、ローズヒップなどの香りはよくわかりませんでした。でもさわやかなオレンジの香りはとてもいい感じです。

ボディデリは2つの使い方があり、普通に泡立てて全身を洗うほかに、日焼け止めや背中や胸元のベタツキには泡立てずに直悦手で馴染ませて使えるとのこと。

なるほど、使ってみるとこのような商品としてはなかなかの泡立ちで、洗い上がりはサッパリです。

すぐにおでこが脂でテカッてしまう、脂ギッシュなうちの家族。香りがある製品が異常に苦手なので、使わないだろうなと思っていたらこっそり使ってましたよw

いつも私の香り付きのコスメにも文句を言うくせに「ボディデリ」の香りは「良かったよ」と気分よさそうでした。洗いあがりもスッキリサッパリとして、とても気に入ったみたいです。

私達女性は日焼け止めをしっかり落とすのに、
男性は全身の脂汚れをスッキリ洗い流すのにおすすめです。