ものぐさ女が綺麗になる方法

めんどくさがりなアラフィフ女でも続けられる美容法・健康法を追求します

Googleから郵便が届きました。

昨日、家の郵便受けを覗くと封書が届いていました。
手にとってみると、Googleのマークの封書です。

えぇっ!なになに?と驚いて、慌てて封を開けてみると、
Googleアドワーズの無料お試し券5000円・・・

なんだ~(´・ω・)
ビックリさせないでよね。

それにしても、Googleほどの大手がこんな郵便送ってくるなんて驚きました。
お客を呼び込まなくても利用者いっぱいいそうなのにね d(ゝω・`o)

インターネット上には数え切れないくらい広告会社があるから
たとえGoogleでも大変なんでしょうかね。

そういう管理人しろっちはというと、
ホームページやブログはいくつも運営していますが
最近Google AdSenseは全く使ってないな~。
あんまり好きじゃないというか、ついつい他社の広告を利用してるんですよね。

表示する人が少なければ、当然広告を依頼する人も少なくなるわけですから、
Googleといえど、あぐらをかいていてはやっていけないってことでしょうか(´・ω・)