ものぐさ女が綺麗になる方法

めんどくさがりなアラフィフ女でも続けられる美容法・健康法を追求します

ライオンコーヒーのドリップバッグを買ってみた

若い頃大好きだったライオンコーヒー。

これでアイスコーヒーを淹れると、スッキリしたコーヒーの味にバニラの甘い香りの組み合わせがクセになって、夏になるとよく飲んでいました。

大好きだったのにいつの間にか飲まなくなってたなあ…

 

久しぶりにライオンコーヒーが飲みたくなって、今日、近所のスーパーに買いに行ってきました。

昔飲んでいたのはバニラの香りだったハズ…という訳で、売り場にあった2種類のドリップバッグを1袋ずつ購入しました。

バニラマカダミアとバニラキャラメル、各125円(税別)でした。
そこそこお値段がお高めなコーヒーなので、ドリップバッグで売ってあるのはお試しできて有り難いですね。

 

多分15~20年くらいぶりのライオンコーヒーです。ドキドキw
美味しかった方を袋で買いたいなと思います。